2014-02-19

洗脳されたインテリと状況を理解していない馬鹿は本当に害しかない



642 :ソーゾー君:2014/02/16(日) 16:28:40 ID:wkFlx6KQ

>さーせん、かーちゃんから変な人とカルトには関わるなって言われてるんでw

普通に生きていても嫌でも関わるからどうしようもねーんだけどな・・

お前のかーちゃんなにも解ってねーな・・

変な人=カルト通貨発行権を独占して経済教育情報を支配して政治に強烈な影響を与えてるから

避けようがないんだよな・・


好景気不景気を好き勝手コントロールして傀儡政党自民党に滅茶苦茶な政策を実行させて

この様だぜ?デフレ不況を維持して年金も健保も破綻させて増税して滅茶苦茶だ・・

食い物の安全無視してやりたい放題・・ワクチンと言って毒を接種させて殺す・・

民主党政策を妨害し野党落ちさせる為に口蹄疫騒動、小沢冤罪騒動、福島原発爆破テロをやる・・

関わるなと言われてもな・・洗脳されたインテリと状況を理解していない馬鹿は本当に害しかないよな・・





中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん