2014-01-24

レズ不倫ってあるんだなあ。

女がババアと乳繰り合って何が楽しいんかねえ。

まあ、おばさんになった嫁を放っといた俺が悪いんだろうけどさあ。

でもだからって、五十代になってこうなるとは思いもしなかった。

それも相手は二十代のアルバイトっていうんだからちょっとうらやましい。


本人も別に真剣レズビアンやるつもりないみたいだし、俺も浮気したことあるわけだし、離婚だ! とか 罰として小遣いなし! とか言うつもりは全くない。

けどほら、あわよくばそのアルバイト女の子と3Pとかも出来るかもしれないじゃん? 棚ぼたじゃん?

と思って冗談半分で「今度三人でやろうぜw」って言ったら、もう激怒

浮気した側が逆ギレかよ、更年期ババアはほんとうぜえ。


20代女の子セックスしてーなー。風俗いっていい? って聞いたら、また激怒

もうさ、女って本当自分勝手だよな。

お前はエロいことがしたくて恋愛してセックスしたわけじゃん。

それは不倫から駄目なわけじゃん?

から、俺が風俗を止める権利もないわけ。って説明したら、さめざめと泣くだけでなんだかなあ。


ああ、ババアじゃなくて若い子とセックスしてえなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん