2013-12-07

日本最大の指定暴力団を知ってるよね?麻薬売るのやめちゃったの・・



723 ソーゾー君 [] 2013/12/06(金) 21:55:26 ID:W2BofpYo Be:

1998年だったか1995年?だった?に可決された糞法案の暴力団新法で面白いことが起きたよなw

行政府が認可しないとヤクザが出来なくなっちゃったのw」

指定暴力団と認可するのは行政府=霞が関でしょ?w」

霞が関に認可されて初めて指定暴力団たとなるw」

指定暴力団に認可された組織行政府=霞が関委託された業務を行う。」



霞が関の糞役人委託された指定暴力団の業務って何?」

宗教法人と組んで麻薬密売人身売買児童売春闇金等々・・

後、賭博八百長、指定された場所ミカジメ徴収だな・・」

「この委託された業務をやらないと潰されちゃうの・・」

日本最大の指定暴力団を知ってるよね?麻薬売るのやめちゃったの・・

から霞が関の糞役人=警察庁がブチキレてた潰しに掛かってるの・・

食肉偽装問題、浅田農産、ミートホープ相撲賭博等はこの二つの組織喧嘩して起きたのw」

霞が関の糞役人って本当に人間の屑だろ?麻薬ヤクザに売ることを強要するんだぞ?」




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん