2013-12-07

何で風俗国有化しないか解った?



722 ソーゾー君 [] 2013/12/06(金) 21:44:00 ID:W2BofpYo Be:

ヤクザミカジメ料の取り方を知れば解る。

ヤクザ霞が関の糞役人のご指導の元ミカジメ料を取っている。

直接金を受けとるのはアウトなのw

何故か風俗街=大人の町にはポツンと花屋があるだろ?w


あの花ヤクザが売るのw500円程度の価値しかない花束を数万で売るのw

双方が納得してるから違法じゃないよね?w

まーあれだ欧米ブランドの服やバッグと同じだw

ヤクザブランドが付いたお花wブランドが付いてるから価値ドッカーンと羽上がるw


ねw簡単な仕組みでしょ?

霞が関の糞役人の許可とご指導の元ヤクザ今日もせっせとミカジメ料を徴収する。

何で風俗国有化しないか解った?wそんなことしたら儲からないもんねw

霞が関の糞役人が直接ミカジメ料を取ったら大問題だろ?

から民営化させてヤクザ徴収させてるのw






中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん