2013-12-01

から俺の語る欧州銀行家の最終計画を発狂して否定するんだよ



645 :ソーゾー君:2013/11/30(土) 20:28:03 ID:Dap43X0A

お前アホだろ?欧州銀行家日本をどうするか知ってて物言ってんのか?

コイツらアホどもは真相まで理解してやってねーよ・・

から俺の語る欧州銀行家の最終計画を発狂して否定するんだよアホ・・


日本奴隷達を官僚階級管理する?その地位を約束する?

現秩序=現在指導者達が原因で世界崩壊したと刷り込むんだぞ?

新秩序では現秩序の国家中枢のエリートは罪人として処刑される。

からあんな無能な連中を揃えてるんだよアホ・・


欧州銀行家ファミリー=組織しか信用しねーぞ?

現秩序の中枢のエリートファミリー=組織の一員じゃねーよ・・

末端だアホ・・

欧州銀行家支店アメリカでその支店日本だぞ?

その日本の中枢?中枢は欧州だアホ・・


お前達糞役人はその根拠のない希望にすがって従ってるのは知ってるよ?

だけど現実を見たら解るがお前達は中枢ではなく末端だアホ・・

欧州が中枢だアホ・・欧州が中枢で官僚階級だアホ・・

現場監督官は新秩序になったあとにスカウトするだけだ・・


本当にお前達は哀れだな・・日本国民の乗る船の船底に穴を開けて他人事と思ってるのか?

「お前達も乗ってるんだぞ?」

欧州銀行家ファミリー=組織の中枢に所属している者が霞が関の糞役人なんかしねーよ・・







中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん