2013-11-28

2013年9月22日

コメントにある「純粋に喜んでいる国民」というのが、まさに、現実直視しない浮かれまくっている無責任な輩なのではないかぁ と、私は思ったのですが。。。 どうやら、浮かれまくっている人は図星を突かれてお怒りというか、逆恨み状態ですね。特に福島を含む東北地方に対して悪逆非道の限りを尽くしている東京の人にとっては、自分たちの悪事隠蔽するための貴重な道具であるオリンピックに水をさされるのは、さぞや不快なことでしょう。 現在進行形で、原発被災地の老人が、家族への負担を国して「私はお墓に避難します」という遺書を書いて自ら命を絶っているのに、批判者に対して「悩むと自殺することになりますよ」とは、大したセリフオリンピックをやるなら、東京の皆さんは、まず10兆円くらいの賠償金を耳を揃えて福島に支払い、総員総出で現地の除染作業をし、放射性廃棄物東京都に最終処分場を作って、その上に住んで、「完全コントロールできている。東京で人は問題なく生活している」と、言ってくれませんか? 「250km彼方だから、どうでもいいじゃん」とは、ふざけるにも程がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん