2013-11-28

原子力技術軍事転用が出来るから隠蔽すべき!だから問題ない!



625 :ソーゾー君:2013/11/27(水) 18:21:08 ID:p58.xsgU

戦争を争点にして誤魔化しているのがウヨとサヨだろ?

コイツらは仲間だよアホ・・

軍事外交等がこの糞法案に含まれている時点で終わってる。


これで民主主義=議会制度でどうやって国家運営するの?

それに関連するもの全て糞役人が報告の義務なしで好き勝手やるんだぞ?

懐疑の主張を再度読んで分析してみな?

原発関係理論破綻して電力会社=行政府隠蔽している事を認めた後の発言を覚えているかね?


原子力技術軍事転用が出来るから隠蔽するべきなんだ!だから問題ない。」

↑これ霞が関の糞役人思考回路丸出しだろ?

医療もこの屁理屈で対象になる。

外交軍事関係していると言えば事足りる。


日本は大半のものを輸入に頼っている。

輸入品に問題が有ったらどうなる?禁止薬物=毒物が使用されていたらどうする?

これを外交問題と言って報告しない事も出来る。

何度も言うが国民に教えられない事なんか有るわけがないんだぞ?





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん