2013-11-19

放置されすぎてツライから彼氏いないって思うことにした

彼氏が冷たい。

遠距離恋愛が原因なのか、あっちが一言も返信できないレベルで忙しいのか、体調悪くて死んでるのか、さっぱり分からないけど、とにかく冷たい。

しかったほんの1か月前のチャット履歴読んだら目を背けたくなるくらい仲良しラブラブだった。今はその面影もないくらい冷たい。

来月旅行約束だったり、来年から同棲の予定だったり、結婚だって考えてるくらいなのに、いきなり冷たくなっちゃって、どうしたらいいかからなくなって情緒不安定になりつつある。

もともと男に依存気味だから、この一気に突き落とされた感が結構ツライ。

浮気はしてないけど、夢のなかでは何度か違う男と仲良くしてたりして、自分やべーなと思い始めてる。

もともと人恋しくてワンチャンばっか繰り返してたビッチ(笑)から遠距離中に彼氏が連絡くれないとすごく不安になる。

心がまったく満たされないから、ぬくもりを求めちゃいそうで、というか実際いま求めてる自分制御してる自分いるから、そこが不安

そんなわけで彼氏なんていませんって思うことにした。自己暗示でどうにかなるといいな。

彼氏がいなかったら不安になることがなくなるもんね。

いったい返事が来るのか、はたして旅行に行けるのか、ぜんぜん分からないけど、まぁいいかぁ。だって彼氏いないんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん