2013-11-18

不満があるなら戦えよ

年賀状や夏場のスーツを無くしたいなら、さらに言えば、不景気ブラック労働を無くしたいなら、

老人を死刑にするしかないんだよ。老人を殺してパラダイムシフトを起こすしかないんだよ。

 

いつ見ても、はてな馬鹿ばかり。

みんなただ愚痴るだけで、社会を変えるために行動を起こす気はないんだな。

まあ仕方ないか

どいつもこいつも受験脳で付和雷同で、自分意見なんて無いもんな。

自分のことしか考えなくて、目の前のことしか見なくて、

おまけに行動を起こした勇者監視して採点して、遠回りに自分の首を絞めてる。

ネットで識者や正義感を気取って大量の文字を綴ったところで、

コストをかけずリスクもとらないやつの言葉など、軽すぎて話にならんよ。

 

俺はやるよ。

顔と実名を出して、後期高齢者死刑にする政策提言を出す。

後期高齢者年金医療に垂れ流している税金を使って、新しい持続的な社会保障を作る。

今はその政策の詳細を詰めているところ。

近いうちにデビューするから、もう少し待ってろ。

 

一度きりの人生

やりたいこと、やるべきことをやって、生きた証を残したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん