2013-11-08

エネ夫スレとやらに書き込まれてHagexネタになる未来しかかば

彼女とは別れようと思う

http://anond.hatelabo.jp/20131106193637

なんだこれは。

こんな酷い話が世の中にあるのか?って位に酷い家族模様で、弟が姉に性的虐待を加えていたという話と、

彼女親族がクソなのは事実だとして、

だったら彼女には親族から距離を置いてもらうというのはわかるが、それが一番辛いのは当の彼女だろう。

彼女実家との縁切りをして・・・なんてのは、俺の両親には説明のしようがないし、絶対に心配をかける

初読で、何を言っているのかわからなかった。目が文面から滑った。

なぜ、この状況で「俺の両親」にしか思いが行かないんだ。

俺ですら衝撃を受ける、そんな酷い世界とは縁なく生きてきた家族の中に、あの連中を加えるのは耐えられないと思った

何時のことかは分からないけど、必ずあの連中は我が家に災いをなす、、、そう思うと彼女への愛情が一気に冷めていった

それに何よりも、そんな酷い家で育ってきた女に子供をまともに育てていくことが出来るんだろうか?

いつか二人の間に子供が出来た時、きっとその子は不幸になる

二人が育ってきた家庭環境があまりに違いすぎるし、近い将来に彼女実家我が家に不幸を運んでくる事だけは

絶対に防がなくてはいけない、それが長男義務だと思っている

自分家族自分の子ども、長男義務、こいつは徹頭徹尾自分自身と自分家族しか思いが向いていない。

こんなクズ結婚しても絶対に幸福に離れないので、彼女と分かれることにしたのは正解。彼女にとってな。

こんなのと結婚したって2chエネ夫スレに書き込まれてHagex-day infoに載ってブクマが250くらいつく未来しか思い浮かばない。

辛いけれど、そうするしかない

これでてめえは被害者のつもりなんだぜ。

胸糞悪い。ここまで酷いクズ増田はいえ久々に見た。

記事への反応 -
  • 俺は30代前半、ケースワーカーとして働いている 彼女は20代後半で今は派遣で働いているのだが、 彼女とは2年ほど前に海外旅行をした際に知り合い、連絡先を交換しあって、その後付き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん