2013-11-06

老人を死刑にしてはいけない理由があるなら言ってみろよ

http://www8.cao.go.jp/kourei/whitepaper/w-2012/zenbun/s1_1_1_02.html

そもそもあなた方は少子高齢化問題について考えたことがあるのか?

自分より後に生まれてくる人達のことを考えたことがあるのか?

減り続ける子供に、上がり続ける平均寿命

日本財政破綻することがほぼ確定しているのに、大事なのは目の前の生活だけか?

 

俺は真面目に考えた末に、老人を死刑にする以外に日本を維持する方法が無いと言ってるの。

相続税100%移民政策も無理だと思うから、老人を死刑にするしかないの。

日本国民は75歳になったら老人特区移住。そして77歳で安楽死

むちろん俺もその決まりに従って77歳で死ぬ

70代で死ぬようにすれば、社会を蝕む認知症や寝たきりをほぼ根絶できる。

 

政府国民が、未来のこと、後続世代のことを考えないのなら、

俺も自分を守るために利己主義になるしかない。

俺は日本を捨てるぞ。

自分経済状況がピークに達したところでタイに逃げるからな。

  • 死刑にしなくても一切の保証を断ち切るだけで十分だけどな。病院も実費、年金も0円、生活保護権利なし。 あとは貯金で生きるなり、なんとか働くなり、自給自足するなり、実子に食...

  • 老人を死刑に出来ないのは、普通に人を殺してはいけない、人のものを奪ってはいけない、 っていう社会ルールを作ってるのと全く同じことだよ。 要するに、自分がそうなったら困...

    • 老人になったら死刑になる国よりは、財政破綻した日本のほうがマシだと思うけどなー。

    • 横だけど、「死刑」ってのは無いだろうと思う。それだと長寿が罪になってしまうから。 医療やら社会保障やら年金やらで老人氏ね!老人が大杉!滅びろ!老人殺す!ってなってもそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん