2013-11-06

本当に電力不足なら火力発電所を建てればいいだろ?



383 :ソーゾー君:2013/11/05(火) 02:12:25 ID:PSO9UQlY

http://anond.hatelabo.jp/20131103234850

キチガイが息をするように嘘を吐く

メンテ必要なのに無理矢理回してる?それは原発の事だアホ・・

原発メンテどころか使用年数超えてるポンコツだろ?メンテ云々じゃねーんだよアホ・・」

中間、最終処分地も無いし処分方法も明確に決まってねーのに再稼働できるわけねーだろ?

おまけに福島復興すら目処が立ってない状態なんだぞ?この状態で再稼働できるわけねーだろ?」


本当にたらねーならテレビの放送を止めたら良いだろ?火力発電所を立てりゃ良いだろ?

パチンコ屋のネオンを全て消せよ?

「そんな事されたら商売にならない?その存在憲法違反なんだから黙って従えドチンカス

三店法と言う後付け詐欺憲法構造をもう一度詳しく語ろうか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん