2013-10-16

はてなブックマークコメント自体は百害あって一利くらいしかない

はてブっていうのは、記事の拡散には意味があるかもしれないけれど、そのコメント自体に価値ほとんどない。

はてなブックマークでいちいち突っかかってくる奴がいるけれど、そいつらのコメントを見て何か得るものがあるかというと、正直これっぽっちも無い。

偉そうな「で、なんなの?」とか見当はずれの「つまり○○ですね、わかります」というコメント

こういうこと書く奴は基本的に馬鹿だと思うし、実際たぶん馬鹿だ。

偉そうに人を否定するくせに、自分では何も生み出さないタイプ人間だ。

目ざとい記事を見つけては、何かとずれた観点いちゃもんをつけたがる。

はてな初心者の頃は、「うわぁすごい人達ばっかりに絡まれた。まじでヤバイ」とか思ってたけど、実際大したことある奴なんていないからね。

99%は口だけの馬鹿。偉そうなだけで、実際何もできない屑だよ。

ネットから消滅したほうがいい類の人間

現実世界ではうだつがあがらず、ネットしか怒りを発散できないタイプのアホだ。

はてブでクソみたいなコメント残してる馬鹿共。

お前らは、何かを自分で生み出しているのか?

お前らは、糞だって自覚してんのか?

馬鹿がいっちょ前にいちゃもんつけやがって。

何も生み出せないカスは黙ってろよ、クソが。

と言っても、馬鹿ゴキブリはどこまでもしぶとく湧いて出てくるから、俺ははてなブックマークコメントは見ないことにした。

ブコメから

このやり取りもう何百回目かわからんが、ブコメは人に見られるために書いてるわけではないので、見たい人は見ればいいし、文句を言われても知らんよ

わざわざ「見ないことにした」なんて書いている時点で「顔赤くしてプルプルしているんだな」というイメージ以外もたれないのでやめとけ

ボケが。

「見られるために書いてるわけではない」とか言っても見えてんだよ。

公然わいせつ罪なんだよ。見られるために書いてるわけではないなら、ノートに書いとけボケ

  • このやり取りもう何百回目かわからんが、ブコメは人に見られるために書いてるわけではないので、見たい人は見ればいいし、文句を言われても知らんよ わざわざ「見ないことにした」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん