2013-10-12

452 :彼氏いない歴774年:2013/10/11(金) 22:28:17.78 ID:jiVPBxw7 

■ この事件を男女逆に置きかえてみると・・・

実家貧困フィリピンとの混血の女が

FB三鷹のお坊ちゃんハーフに一目ぼれ

遠距離恋愛

コンビニバイト代ためて月1で夜行バス

体を捧げ、愛し合う

ある日突然、三鷹のお坊ちゃんから「飽きた」と一方的に捨てられる

三鷹のお坊ちゃん留学先で外人女とヤリまくり

女が 「捨てないで」 とすがってもシカト、逆にストーカーとして警察通報される

「おまえフィリピン雑種じゃん、俺は白人ハーフが好みなんだよねw」

「ま、住む世界が違うってことで」

「俺と結婚できるはずねーだろ、身の程をしれよww」

侮辱される

女は激昂してネット彼氏とのエロ動画うp

家に侵入し、三鷹坊ちゃんを刺殺

加害者が男だと、ストーカー、異常者と、男側の事情は一切無視されて絶対悪にされ

加害者が女だと、「純愛」 と美談にされ、情状酌量されまくって精神鑑定もついて執行猶予無罪

こんなところでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん