2013-06-22

初恋は多分幼稚園、相手は同じ年少組みの女の子。別の男の子と取り合いをした記憶がある。

その次は覚えてないけど小学校3年生ぐらいのとき、新任の女の先生が好きだった。(と思う)

その次が5年生のとき同級生男の子が好きだった。担任の男の先生も好きだった。

後天的同性愛なのかなぁとか考えたり、そうすると父親の愛情が足りてなくて……とかソースのない理論を言ってみたり。

父親の愛情が足りてないってのは、暴力的な父だったから。子供には暴力ほとんど振らないけど、妻には振るうタイプ

普段は普通だけど、機嫌が悪いと何かのきっかけでカっとなって当り散らす。

自分の好みが年上で頼りがいのある男だから、余計に父親を求めてるのかもとか考える。

まあ「年上。頼りがい、男っぽい」とかありがちな好みのタイプなんだけど。

で、幼稚園小学校低学年中学年のとき記憶があんまない。普通そうなのかな。その頃ちょうど母がノイローゼみたいなので入院入院してたのか実家に帰ってたのかは知らない、聞けない)してたからそのせいなのかもとか。

親のせいにするわけじゃないけど、もし男を好きにならなかったら違う人生あったよなあ……とか考えてしまう。

今の自分が嫌とか言うわけじゃないけど、やっぱり女の人を好きになって結婚して子どもを育ててっていう生活想像すると涙が出そうになる。

  • 他人の性癖に口出しするのはあんまり気が進まないが 「年上。頼りがい、男っぽい」 っていう条件を満たす女性はダメなの?

    • 女の裸見たらきもちわるくなるからむりぽ…… 別に嫌いなわけじゃないんだけどね、ただ性的な目で見れないだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん