2013-06-09

モラハラ野郎とは関わりたくないのになあ

自動的に過剰適応ちゃうからタゲられるんだよね。

職場のモラ上司ハゲ)に対しても、ほかのスタッフはちゃんと怒ったり、うまく逃げたりしているのに、

自分は「言われたとおりにできなかった」とパニック状態で頭真っ白になって、

体調崩してでも無理難題に答えようとしてしまう。それでいまも徹夜中だよトホホ

でも、数年前に心身のバランスを崩して1年くらいカウンセリング通って、

最近はそういう自分を少し客観的に見れるようになってきた。

理不尽な扱いを受けたとき、「こいつの言ってることのほうがおかしいかも」とか、

「内容はともかく、そんな言い方される筋合いはない」と思えるようになってきた。

あと、モラっぽい人ってすごく気が小さくて、自信がない人なんだってこともわかってきた。

ただそうしてその場はなんとかスルーできたとしても、

いったん負の感情をぶつけられると、数日はそのときの思い出し恐怖で心臓が苦しくなる。

まったくはらたつわーあのハゲ

受けたストレスをそのまま返してやりたい。

それでもっとハゲるがいいわ。ばーかばーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん