2013-05-25

どうしても抑えられないから書かせてください

担任先生が好きで好きで堪らない。

同性で、年の差20歳くらいあって、向こうは既婚者で子持ち。

だけど去年先生担任になってから、今までずっと好きなんだ。

始めの頃はただ、普通に先生として好きだった。

新しい環境でうまくやっていけるか心配で、精神的に不安定だった私にも優しく接してくれた。

いつから恋愛感情に変わったかからないけど、人間的にもすごく好きなんだ。

今年も担任先生で、クラス発表の時私は発狂するくらい喜んだ。

その前の教員異動発表の時も、もし異動してたら学校やめようかと思っていたほどだった。

最近は、学校でも平気で先生のことをそういう目で見てしまう。

昨日校外学習だったけど、いつもと少し違う雰囲気先生の姿を、写真に収めたかった。撮れなかったけど。

一日班行動だったけど、正直、先生と一緒に行動したかった。

班のメンバーが好きじゃなかったのもあったけど、できるなら先生と一緒にいたかった。

綺麗で、可愛くて、真摯で、優しくて。

今まで出会った中で最高の大人の女性だ。

先生を困らせる奴は許せないし、自分は困らせたくない。

先生はいつまでも幸せであってほしい。

もっと明確に好意を表したいと思わなくもないけど、先生を困らせたくないし、許されないことだと思う。

だけど、もうそろそろ限界なんだ。

先生、いつもありがとうございます

そして、大好きです。

せめて私が卒業するまでは、ずっとこの学校にいてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん