2013-05-19

ブラック企業ブラック労働告発する善良なブロガーのみなさんはぜひ乙武洋匡というブラック客を糾弾してください

常日頃王将ワタミなどブラック労働の温床となっている飲食業を叩いてる善人のみなさんはそういうブラック企業を利用する客も同罪だといっているよね

では労働者にありあまりある負荷と圧力をかけ、自分の思いが通らなかったら知名度を利用して特定の飲食店の営業妨害をするようなブラック中のブラック客、乙武洋匡をぜひ批判するべきです。

障害者様は絶対に社会全体で丁重に扱わなければならないという規範はありません。労働者にも権利があるのです。同じ対価しか払わない客に過剰なサービスをする道理などないのです。

そうですよね? 

まさか薄っぺらい人権偏重価値観漠然企業を攻撃するために労働者をダシにしてるわけじゃありませんよね?(笑)

ならば労働者を虐げるブラック客と決然と戦う覚悟をもちましょう。

覚悟がありませんか?労働サヨクのみなさん。

ならばあなた達は所詮薄らバカのブサヨだということです。アベノミクスで得するのは株長者だけだよ~とかほざいてる人の足を引っ張るしか能のない低能人権ゴロだということです。

弱者社会をへつらわせるな。 そんな政治はもう去年で終わったのだ。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん