2013-04-11

政治厨とゲハ信者は同一の存在だと思う

どちらも自分を強大な日本任天堂と同一視して敵に認定した韓国ソニーと戦ってるつもりでいい気分になってる

なんでそんなことをするのかって言ったら自分自身は空っぽ存在から何かに寄ることでしか存在価値を見いだせないんだと思う

そこまで辿り着いて置きながら何故自分のことに思い当たれないんだネトサヨは。

何が何でも日本自民党は悪!っていうネトサヨスタンスは「GK乙!」とそっくりだし

中国韓国のどんな酷いニュースでも正当化・合理化しようとする必死さは「任天堂失策は一つもないと言うのに!!!」とそっくりだよ。

客観的に自分を見れるようになれ。


そもそも政治厨ってのは漏れなくゲハ信者に似てるんだ。

陣営分けして自陣営に無条件の忠誠を誓いながら「敵」を馬鹿にし罵り倒すっていう

同じ興奮を楽しんで、毎日同じように長時間費やしてる奴等なんだから

似てるっていうより同じものだ。


君ら政治厨は

もう少しゲームに興味や知識あればゲハ信者になってたし、

もう少し筋肉と度胸があればチーマーとか珍走団になれてただろう。

どっちもなかったか政治厨になったんだ君らは。

http://anond.hatelabo.jp/20130411114212

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん