2013-02-07

キチガイ境界線いるかもしれない

仕事毎日終電が2年以上続いていて、休日出勤上等。

有給なにそれ。夏休みはあっても上司の指定の日しかとれない2日間。

最近部署の人数が減った。今まで以上に仕事の量が増えた。

最近周囲の雑音、というか生活音に敏感になりすぎて破壊衝動が収まらない。

咳するやつにシネって言いたい。

奇声あげたい。

人をぶん殴りたい。

通勤途中のどんくさいばばあにシネってこっそり行ってる。

夜会社帰りの道でこっそり大声で奇声あげてる。

そのうち職質されるかもしれない。

上司には周りの生活音が気になって発狂寸前なんですとは言えない。

意識の高い学生おっさんになったような人で人の痛みなんてわからない。

会社人間相談なんてしたら告げ口される、周りは敵しかいない。

イヤホンをつけてどうにか気をまぎらわしているけど、

本島は周りの音が聞こえないくらいの音で聞きたい。

今はイライラしたら5年前にパニック障害治療でもらったリーゼを飲んでる。

でも一日5、6錠も飲んでてそろそろ在庫も切れそう。

また精神科に行くしかないのか。

SSRIは飲みたくない。感情がなくなるから

またメンヘルレッテルを貼られるのか。嫌だ。

  • 通勤途中のどんくさいばばあにシネってこっそり行ってる。 定時上がり週休2日の仕事してる俺でも 通勤途中に道ふさぐドン臭いやつには1日10回ぐらいは「死ね」って思ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん