2013-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20130205095610

ウヨサヨはどうでもいいしチャンネルサクラ経済番組というのを俺は見てないんだが。

チャンネル桜経済番組は、かなりレベルが高い

爆笑。見てる番組の質が低すぎだろ。

反論になってない。

チャンネルサクラ経済番組はこうダメで、

 質の高い経済番組とは例えば俺の見てる〇〇だ」

ぐらいは最低限必要だろう。

安倍晋三日本で最も現実的なリベラリスト

安倍がなぜ極右扱いされるか分かってねーのなコイツ

戦前の軍国日本を美化する輩は日本以外では基本的に修正主義であり極右扱いだ

これも具体的な理由を全く述べて居ない。

自分意見が広く支持されていると匂わせる」という

よくある無内容な詭弁手法に見える。

>当時に岸信介がしたことが、どれだけのことであったのか、ネット左翼の知性では全く理解できない。

岸信介の功績?理解できてないのは馬鹿な君の方だから

人の書いたもの引用とは言え、

具体的に何を反論したいのかが書いてあるので

上の2論点よりはずっとマシ。


俺はそもそもチャンネルサクラ安倍首相岸信介もよく知らないので

あなた達の議論の内容そのものにはタッチ出来ないが

あなたの議論の態度にはほとんど知性を感じない。


俺が元増田だったらあなたに対して再反論ができない。

何についてどんな反論してるのか全然からないもん。

爆笑」とか「馬鹿が!」って書くのは反論ではない。

知性をめぐって争っているなら最低限の知的な態度を保って欲しい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん