2013-02-05

ウヨの知性の衰退

http://anond.hatelabo.jp/20130111002746

これだけどさ

チャンネル桜経済番組は、かなりレベルが高い

爆笑。見てる番組の質が低すぎだろ。

安倍晋三日本で最も現実的なリベラリスト

安倍がなぜ極右扱いされるか分かってねーのなコイツ

戦前の軍国日本を美化する輩は日本以外では基本的に修正主義であり極右扱いだ

当時に岸信介がしたことが、どれだけのことであったのか、ネット左翼の知性では全く理解できない。

岸信介の功績?理解できてないのは馬鹿な君の方だから

国民皆保険岸信介の手柄として語っていますが、新国民健康保険法案が提出された1958年以前に既に国民皆保険の方針は決まっていました。

年金もほぼ同じ流れで成立していますので、「保守派の代表の岸信介がしたこと」というより、その前の内閣を率いた鳩山一郎石橋湛山らの功績を評価すべきでしょう。もっとも、皆保険、皆年金制度のものには、当時野党だった社会党も賛同していましたから、自民党の手柄とすること自体に疑問があります

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130204/1359989388

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん