2012-11-18

TPP交渉の真相


142:ソーゾー君 : 2012/11/18 (Sun) 14:14:26

逆輸入品に高い関税を設けて逆輸入を行う日本大企業

利益を上げられないようにしろ=トヨタを潰せ!」が正しいと思ってんの?

あれだけ現状を語り対策を語ったのに?旧百式ブログコメ欄再度読んでみ?

米主導でTPPに参加するのが危険なのは分かってるんだよ?

その為に対策が必要なんだろ?不参加=現状維持と思ってんのか?

米国=多国籍企業貿易システムを変えると言ってるんだぞ?

米国=多国籍企業と取り引きをやめろと言うのか?この状況で?






少しは現実を見て現実的な対策を考えろよ?危険なのは誰でも知ってるんだよそんな事は・・

から俺は導入された時の対策を語ってたんだぞ?これは交渉じゃねーんだぞ?

要求だぞ?強要だぞ?石油も鉄も食料も依存しといて「参加しません!」は通用しねーよ?

断りたくても断れねーんだよ?ほっといたら勝手に決められるんだぞ?

から話し合いに参加して日本側の要求をして時間稼ぎをしたり

「要求が飲めないなら参加は見送ります」と当たり障りなく断れるだろ?

実体も教えずに水面下で取り決めをしな導入する計画なんだぞ?







話し合いにも参加しない=糞役人に丸投げしろと言うのか?

役人=行政府=司法に任せて良いと思うのか?

立法府人間が話し合いに参加したから騒動になってるんだぞ?

欧州銀行家は話し合う来なんかねーんだぞ?決まってるんだからな・・




















中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

百式ブログ掲示板

http://hya94ki.bbs.fc2.com/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん