2012-08-06

彼氏職業屠殺業だった

実質合コン飲み会で知り合って付き合いだし、最初ITサービス業に従事しているといってたけど、

ソーシャルゲーム制作業、平たく言うと屠殺業だということを知った。

要するに豚を殺す仕事をしている人だった。

詳しいガチャの運営方法についても教えてもらった。

職業に対して偏見を持つつもりはないし立派な仕事必要仕事だとは思うけど、

私を触ったこの手で書いたプログラムで豚を殺していた・・と思うと、なんだか気持ち悪くてもうこの人には抱かれたくない、と思うようになった。

別にそういう職業に従事している人たちが高卒だ専門卒だということから嫌だというわけじゃない。

この手であんなおぞましい行為をしている、殺生をしている、と思うと、なんかどうしても気持ち悪いのだ。

そうはいっても私だってサンシャイン牧場をしてる。今日だって水やりした。

そのゲームを作っているのは彼らだ。

彼らがいないと私たちは困ってしまう。

勝手理屈だとはわかっている。

必要としているくせに、お世話になっているくせに、いざ自分恋人家族がそういう仕事をするとなると嫌だ、と思ってしまう。



それでも生理的に湧き起こる嫌悪感。どうやってこの感情を処理すればいいのだろう。

彼の職業を理由に別れるのは人として間違っていることなのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん