2012-05-25

早朝にstudygift運営グループからメールで叩き起こされた

http://u2ppo.com/

なんだこれ。こんな早朝にメールで起こされる。「お前鬱だろ?やべーよ鬱」とかw

余計なお世話だし。週末最後の出勤に備えて寝てるのに何だよ、この糞メールは。

 

人間にとって入眠するのがいかに大変か知ってるのか?

人間にとって六時間ぐっすり寝るのがどれだけ大変か知ってるのか?

 

ほんと糞だわ。起こすな糞。マジで。なんで早朝に平気でメール送ってくるかね。

しかも鬱を治してやるから金払えと。(http://u2plus.jp/pages/7-price)

医者じゃないのに鬱を治すとか明言していいんだっけ?どうなってんのこのブラック企業は。

マジで今日会社休んで運営企業に怒鳴り込みに行こうかと調べたら...

 

livertyが絡んでるとorz

Studygifrで酷い事になってるあのliverty

 

携帯だろうがPCだろうが、まともな企業だったら深夜早朝にメールしないだろ。

しかも鬱なんてデリケートな問題を、鬱の疑いがあるような人間に向けて早朝に叩き起こすって、お前俺に死ねって言ってるのか?

 

あのねえ、夜ちゃんと寝られるかどうか重要なんよ。

日曜の夜に寝られずに、朝ぼーっとしたままの頭で出勤途中に、もう疲れたって飛び込む人がどれだけいるか

そこ考えてよ仮にも鬱を治そうっていうサービスなら。

つーか鬱治すとかやめてよ病院じゃないんだからそういうのダメだと思うよ俺は。

あんたらが思ってるよりギリギリの人が多いんだから主治医以外に変に助言されるとぱたっと気力萎える人もいるよ多分。

 

いやそんなのどうでもいいからとにかく深夜早朝にメールすんな!あとこれシステムよく調べてないけどいたずらし放題じゃね?ちょっとムカつく奴に早朝に匿名嫌がらせメール送りつけられるじゃん。

 

もう色々と最低だわこれ。サービスも運営者も。勘弁して。本当に、こんな時間からもう寝れないよ俺。3時ぐらいにようやく寝られて、5時に起こされて。今日タクシーで行くよ会社電車怖い。多分飛び込む人って計画的じゃないんだよね、ホームで待ってて発作的に行っちゃう。計画的だったら家族にも多いに迷惑がかかる死に方しないもん。発作的、衝動的にいっちゃう。怖い。タクシー代出してよバカブラック企業死ね

 

ああ長文ですっきりしたわ。タクシーもったいないから7時に家出たら歩いても9時に付くだろう。糞が。

  • 元増田(http://anond.hatelabo.jp/20120525055639)を見て受信拒否設定しようと思ったけれど、2012/5/26 01:40現在、「うつっぽ」のトップページ(http://u2ppo.com/)のどこにも受信拒否のための情報が無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん