2012-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20120519160200

(※知らない人は要参照

・人気ツイッターアイドルしゅうまいまい(@shuumaimaimai)の悪行を暴露する

 http://anond.hatelabo.jp/20120209180026

で、この話題に関して http://anond.hatelabo.jp/20120519160200

ちょー同意虚構新聞とか、最近募金女子の話よりよっぽどこっちのが悪質。虚構新聞なんて別にそんな悪意のあった記事でもないし、そもそも募金の話なんて裏方の連中が話題づくりで担いでるだけで非難の的が女の子のほうに向きすぎだ表面だけ見るな馬鹿共と思う。(いやもちろん女の子自業自得ではある)

ってそんな話はどうでもいいんだよ。何より悪質なのはこいつらだろ。他人の褌で相撲とって、金銭的な利益まで掠め取ろうって魂胆のまじで人間の底辺みたいな卑しい連中だぞ??

うそう、最後のお目出度い系の女の子とかがうれしそうにリツイートしてるの悲しい~のくだりもめちゃわかる。あの手のお花畑系の人の支持集めまくってるし、この種の連中はネガティブな話とか多少入り組んだ話なんて理解しないし、聞こうともしない。(この件はほとんどどそうでもないのんだがこの子らにとっては前提が分からん的な、アフィリエイトって何みたいな)間違って頑張って真実を伝えようなんてしたら、私達が楽しいところに何水さそうとしてんの馬鹿死ね不細工という扱いを受ける。辛い。だがそれが事実なんだ。

こういうのこそ糾合して話題として大きく取り上げてTwitterにでも流れるような話題にしてだまされてる人達の目覚ますこと試みるべきなんじゃないのかよ。大して意味もない祭りで溜飲下げてないで、せっかく意味ないんなら正義の味方ごっこでもして悪いやつ懲らしめようぜ。

さあ、早く。まだ遅くないぜ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん