2012-04-06

女尊男卑が醜い

最近男尊女卑って悪くないことなのかと思い始めてきた。

少子高齢化ってあるけど、あれって女尊男卑が顕著に出てると思うんだよね。

めんどくさいからって子育てしない家庭増えてるらしいけど、愛情というかちゃんと育てればまぁそれなりのご子息は残せると思うの。(財力的な問題については正直まだよくわからない)

将来のこと考えてる?老後どうやって自分を養ってくの?ねえ。

非常に残念なのはアメトークをちらってみた時の、「男の元カノの噂は凄くドラマチックだけど女の元カレの噂は愚痴しかない」って話題。

さくらかどうか知らないけど、観客側みんな頷いてたの。

男は女のことを大事にするけど、女はたぶん自分のことが一番だと思ってるんだと思う。

自分が大切にしてもらえなかったとか、ダサいとかそういった類のものだと思うんだけど、20前半とか後半って将来考えたこと良い時期なんじゃないかな?

付き合うって感覚がまた違うのかもしれないけど、恋人だったらそれなりの度量が必要だと思う。

流行ってる女芸人で、一番嫌いなのがトリンドル怜奈。

一応慶応出てるらしい(今ぐぐった)けどあれが憧れの対象になるのは悲しい。

自分絶対主義みたいで、性格悪そう。

馬鹿なのに、自分絶対主義女みたいのが増えたらますます日本危険になる気がする。

まだ彼女とか出来たことのない中三男子校生だけど、将来が不安です。

後世を増やすこともロクにできない世の中なんて嫌です。二人以上子供がほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん