2011-11-24

初体験愛する人としたいか風俗には行くつもりはありません(キリッ」←ブホー;;(・ε・

http://anond.hatelabo.jp/20111124032014

風俗に行ったこともないのかと聞いたら

お金で解決しても自信につながらない、愛された結果として童貞を捨てたい、

それに風俗童貞を捨てたということが将来恋人になった人に知られたら、

「金の力で女を屈服させる卑怯な男」と思われて軽蔑されるかもしれない、

から、本当に愛し合う人が現れるまでは金で女の体を買うことはしない、

だそうです

コーヒー吹きそうになるの抑えるので必死だったわ。

あのな、世の中の大半の男は君の半分の年齢で童貞捨ててるんだよ、今さら自信がどうこう言ってる場合じゃないの。

それに女はみんな金のためにセックスしているの。多かれ少なかれ。店であろうと結婚という形式であろうと。

男もみんなそれをわかってるから頑張ってお金稼いで美人を嫁さんにもらおうとするの。

それで古今東西世の中が平和に丸くおさまってるの。

中にはお金抜きで愛される幸運男性いるかもしれないけど、

35年童貞だったあなたがそれを望むの?(ワラ

軽蔑されるかもしれないって、35年間童貞でいるというこの時点で、

すでにそんな段階を超えているということを気づいてないのかしら??ハア・・・


まあーご立派ですねえ、プラトニックでいいと思いますよ。

満面の笑みでそう答えた。

彼はホテルに誘ってきたがまた今度ねーとか言って断った。

この人要するに

風俗代を浮かせてちっぽけな自尊心を満たさせてほしい」だけなんだよね!!

次のデート約束をした。

童貞を期待して来るだろうが、絶対やらせないもんね★

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん