2011-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20111124152002

ん?あなた誰?

あなたに対してどうこう言ってないはずだけど

何で怒ってるのかな

記事への反応 -
  • 女は、じゃあございませんよ。 あくまで私はです。 私は女性代表ではないのです。 世の中には顔より性格を重視する女性もいますから どうか安心なすって。

    • そんな女は居ないw もちろん男も同じ

      • 横だけど 一般論としては、女にとっての男の顔の重要性は ※ただしイケメンに限る ってほどシビアなものではないけど ※ただしフツメン以上に限る ってくらいにはシビアだと思う...

        • それも女・男一緒 まず何より容姿を見てからだよね 学校選びに置き換えると 自分の入学できる偏差値の学校をリストアップしてから その中で校風とか細かい差異見て決めるよねみん...

        • なんかわかるわ。 条件には2つあって (1)大勢から複数の候補を選抜するための条件 (2)複数の候補の中から1つを選択するための条件   この(1)が容姿にあたるもの。 多く...

          • (1)を処女に変えれば、いわゆる処女厨の考え方なのだが、なぜか女は処女なら何でもいいと考えてしまったりする。

      • そりゃ「顔は全く気にしない」なんて女はいないだろうな。別増田も言ってる通り。 でも、だからなに?ってレベルの話だよね。その辺になると。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん