2011-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20111124032014

>誰か一人にでも愛されるための努力放棄してきた怠慢さ、

努力したとしても叶えられなかったのだとすれば、

遺伝子継承するという生物として最も基本的な権利創造主から剥奪され自然から見放された「非生物であることの証左、

>実力に不相応なプライドを口実として商業的に体験するための金を稼ぐ努力すらも惜しむ怠惰さ、

そんなに大問題ですかね?この人が風俗へ一回行っていれば良かったわけ?

というか、結婚相手をそういう視点で判断していることに驚き。性格とか見た目、収入の方が余程大事だと思うんだが。

相手を見る目がここまで無いケースも珍しいし、逆にそういう人を紹介されてしまった彼の方が可哀想。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん