2011-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20110913230412

ちょっと落ち着いて。枝つきすぎて把握しきれてないけど元増田の発言は全部読んだと思う。

まずその後輩君はカスだ。

で、あんたはそのカスぶりに気づかなかった。

そのせいで強迫観念に駆られ、思い出したくない過去まで表に上がってきた。

とりあえず今はこの山を耐えるしかないよ。いいカウンセラーが見つかればそれがいいけどさ。

繰り返すけど後輩君はカスだよ。

別にあんたを慰めるために言ってるんじゃない。

表面上がどんなに良く見えたって、自分に好意を寄せて告白してきた人を複数の前で侮辱するような人間が優れていると思うか?

あと粘着トラバつけられすぎ!

無論つけた奴が悪いに決まってるけど、「弱ってるやつを叩きたい是が非でも叩きのめしたい」って奴を引き寄せるオーラが出てるんだよ。

でももうついちゃったもんは仕方ないんだからほっとくべきなんだよ。いちいち相手しなくていいよ!!

増田なんかクソの集まりなんだと思ってればいいよ、自分もクソな代わりにみんなクソでいいじゃんかよ。

あとはババアの件だけど、しんぱいすんな、あたしもババアだ。

ババアになるのも悪いことばかりじゃない。ツラの皮が厚くなって神経が図太くなる。

十代二十代を思い出して、あああのころはあれっぽっちのことで世界の終わりみたいに思ってたなあってなるもんだよ。

それがあんたにはできない。

そしてそれはあんたのせいではない。

「原因はどうでもそれを克服できない自分が悪い」って思ってるんだろうけど、そんなわけあるか!

人類の半分は女なんだから、少なくとも人類の半分はあんたの味方だ。

「克服した被害者だってたくさんいるんだからお前も克服できなきゃおかしい」なんて女は言わんよ。

最後にもう一回言うけど、自分でもわかってるだろうけど、問題は老いることじゃないからね。

心ない発言には誰だって傷つくけど、あんたは日常生活に支障が出るほど傷ついてる。

それを摩り替えて「老いこそが今の状況を作った元凶」と思い込んでる、それが問題だよ。

いいカウンセラーに巡り合えることを祈ってる。

あ、それとネットすんのはいいけど人の黒さが前面に出てるようなサイトは見なさんなよ。

2ちゃんまとめサイトなんかは結構な頻度でムカつくwので猫ブログでも見てなよ。

  • 元増田です。ありがとう。 なんだか予期せぬ方向に枝がついていったので、まずかったかなあと反省していました。オーラは確かに出ていますね。 いまはこれだけ伝えるのが精いっぱい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん