2011-08-10

怪盗ロワイヤル課金する必要なし!とモバゲーDeNA社員が書く→削除

※本人らしき人(IDが違いますが)から

無断転載のご指摘があり、無断転載した事を素直に謝罪させていただきます

誠に申し訳ありませんでした。無断転載部分は削除しております

なお、無断転載はお詫びしますが、記事があり削除された

ことは、事実なのでこのブログ削除しない方向で残しておきます

ブログは個人の好きな事を書く事ができるので

好きな事を書いてもよろしいかと思います

本人らしき方も好きな事を書いてるではないですか?

他の日記についても独善的発想ではなかろうかと思われます

削除は致しましたので、後は僕の感想しか書きません。

本人様、かつ他のユーザー様が僕のブログを読み

違うと思えば違うし、そうだと思えば正解であるでしょう。

現に、本人様によせられたコメントには賛否両論でした。

怪盗ロワイヤルの半詐欺ゲーム

無料しないと大々的にCMしていますが、実は課金しないと

まともに遊べない、今流行SNSゲームですね。

このゲームに関して、はてな課金する必要なしと書いてました。

IDGoogleFaceBook等で検索したらご丁寧にディーエヌエーと書いておりました。

現在日記怪盗ロワイヤル課金する必要なし!)は削除されていますが、

まだ、キャッシュでは見ることができます

そんなタイトルつけられると、課金ユーザーさんが可哀相です

モバゲー社員はこのゲーム課金給料なのに酷いお話です

僕は、怪盗ロワイヤル課金検索したら

記事があり見てみると画面に表示されず

キャッシュで見つけた次第であります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん