2011-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20110802114210

えーっと、アイドリングだっけ…

あ、スマイレージだったか

あれもゴリ押しっぽいけど、売れてない気がする。

ゴリ押ししても売れないもんは売れないだろう。

ごり押しの体力、資本の差は考慮外?

そのアイドル達が現勝者のAKBより容姿や歌や踊りで下なのかと言ったら怪しいもんだと思う。

俺はテレビわずメディアなんて一定周期ブームを捏造する機械ぐらいにしか思ってないんで、

そうですか。君の「常識」とか自分語りは聞いてねえってさっきも言ったじゃん。

話聞かないやつだなあ。

韓流だけに反応する人を見ると、「ああ、ネトウヨだね」としか思わない。

韓流だけ」???

メディアによる流行捏造流行語創作や嫌らしい消費喚起は

ネットで様々に非難や嘲笑をされてきたと思うが。

俺もこういうのが韓国だけ・フジテレビだけの問題ではない、と書いてるよね?

空港に殺到するやらせ、さくらはいたんだろう。

しかしそれはテレビ局が一体になってやってんのか疑問。

組織なんじゃね?根拠はない。

あれあれ捏造を認めちゃうんだ。

で、絵を撮りたい人とコンテンツを売りたい人の共犯関係を想像したくないとw

君が大変大変好意的に彼らを見たいんだと言うことはもうわかってるけどさ。

バイト動員ファンが100人いるのを

・「こいつらファンにしてはなんか変、バイトじゃね?」と気づかねーのとか

・角度に工夫を凝らして撮影し「500人」みたいに嘘つくのとか

君には自然なんだよね。

そうだろうとも。

結局君は「韓流」だけ庇いたい人で、「ネトウヨ」って言いたいだけの人なんだねえ。


以下はなんだか

俺が最初から言ってることにかぶせて擦り寄ってきてると言うか

どうも内容の無いことを言ってるので特に取り上げない。

記事への反応 -
  • そもそも韓流が「自社利益のため」だけではなく、 視聴者の利益にもなってるから成立してんだろ。 iTunesやカラオケでもランキング入りしてるしなぁ。 自分が嫌いだからって、公共性...

    • ぞなもしw 残念ながら 韓国は政府上げて自国コンテンツ流してもらうことに金を出してるし そのお小遣い目当てに言われたまま番組でカンリュウカンリュウ言うのは視聴者の方向い...

      • 視聴者の方を向いてないって、そりゃアンタの方に向いてないだけでしょ いつからアンタが視聴者代表になったんだよw 残念ながら一定数の視聴者には受け入れられてるからランキング...

        • 視聴者の方を向いてないって、そりゃアンタの方に向いてないだけでしょ いつからアンタが視聴者代表になったんだよw 残念ながら一定数の視聴者には受け入れられてるからランキ...

          • >>ゴリ押しで露出すりゃ何でも載る<< えーっと、アイドリングだっけ… あ、スマイレージだったか? あれもゴリ押しっぽいけど、売れてない気がする。 ゴリ押ししても売れな...

            • えーっと、アイドリングだっけ… あ、スマイレージだったか? あれもゴリ押しっぽいけど、売れてない気がする。 ゴリ押ししても売れないもんは売れないだろう。 ごり押し...

      • 韓国政府からお金を搾取してるんじゃん!やったねフジテレビ! もし日本政府がお金を出すアニメ事業かなんかがあって それが韓国で放映されるってことになったら、それはそれで ...

    • そういう事を言うと、 そのランキングも全部捏造!(キリッ と言われるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん