2011-06-27

どちらにせよ、今必要なのは疎開決断すること。

それ以外に無いことくらいはわかると思う。

疎開すると今まで通りの収入が途絶えるので動けませんとかい理屈は、

自分の足で立って苦労するつもりはありません、ということの表明に過ぎないわけだが、

泣き言を抜かすなと言いたい。 どこまで精神が転倒しているのだ?

先祖様は何もない状態から苦労して事を為してきたのだよ。

時代に応じて上にあがった人もいるし、地べたを這いずり回った人もいる。

しかし、みなさん総じてコツコツと苦労を積み上げてきたのだよ。

電気石油エネルギーとは無縁の時代にな。

逃げるべき時には逃げなきゃならん。

ゼロから出発となるとゼロから出発すればよいだけのことだ。

金がないか子供学校にやれません・・・とかなら自分の学んだ全てを子供に与えればよかろう。

全ては親次第だわな。 大馬鹿ものどもめが!

同じ境遇の人達は掃いて捨てるほどいるはずだから、仲間を募って一緒に疎開するのがいい。

その先で、当面は共同生活(経済助け合い)すればよいのだ。

まあ、汚染地域に残っても即座に死ぬようなことはないであろうし、

癌とか内臓疾患とか奇形とかで短命な人生を閉じる前に子孫を残せば種は続いていくだろう。

致命的奇形でなければ人生終了サイクルが極度に短くなるだけで種は残し続けられるからな。

そして、放射能による人体影響データを待ち望んでいる連中に激しく貢献してあげることもできる。

謂わば、実験室のラットと同じだ。 自分で思考する能力のないロボットのような人間

取り敢えず今が大切とかはネズミと同じだが、本来、人というのはやればできるという凄い能力を持っているのだよ。

やるだけやって人事を尽くして天命を待つようでないと神様も導きようがないわな。

選択肢の第一が金であっては助けようがない。

  • 自分の足で立って苦労するつもりはありません、ということの表明に過ぎないわけだが、 泣き言を抜かすなと言いたい。 どこまで精神が転倒しているのだ? 同じ境遇の人達は掃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん