2011-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20110525195208

親も認める草食系男子がサンプルになってやるぜ

回答草食or肉食コメント
色白草食なし
乾燥肌or潤った理想草食アトピーっ子、ただしほぼ完治 ニキビなんてものは数えるぐらいしかなったことない
ガリ草食たぶん真ん中らへん 適正体重+-0.5kgを行ったり来たり
製品を好む草食ついでに出来る限り飾り気のない服。シンプルな方がいい
ヒゲが濃い肉食濃い、というより剛毛。下半身はボーボーでコンプだが、上半身にはうぶ毛しかない。髪もまだツヤツヤボーボー
暗い色の髪草食というかツヤがある黒髪で自分好みなのでこれ以上手はつけない
落ち着けるように髪をセットする草食髪は手をつけない。寝ぐせ直して梳かして終わり
アクセサリーをつけない草食邪魔でしょ
裸眼サングラス眼鏡コンタクト草食裸眼メガネ派なんだが
口角が上がっている肉食上がっても下がってもないけどたぶん上がってる。
無地や無機的な柄が好き草食はいうけどジーンズの色落ちとかいいよね。割り切れない感じで。
二重まぶた肉食この分類意味分からんのだがw
綿や麻のざっくりしたクッションカバーラグを好む草食アトピーっ子ですから モフモフ分は猫の写真で補給
つま先の丸い靴を好む草食歩きやすさ第一 歩きやすさのためなら投資は惜しまない
スーツは動きにくくて嫌いだからなるべく着ない草食いや、ほんと誰得だよスーツとか

草食度 12/15

ということでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん