2011-04-17

いろいろと危険日記になるかもしれませんが


[niconico:sm14167905]

いまこの動画がすごく荒れていますね。

私は、この動画共感はしないものの、

コメントがひどすぎて笑ってしまいましたww

幼稚なコメントが多く、屑ばかりだなと。

うp主さんを擁護するわけではありませんが、

東北差別しているコメントには黙っていられませんでしたすみません

私自身、東北に住んでいるので

関東人の差別はひどいのだと思わざるをえませんでした

うp主は安全な所に避難してるくせにとかwww

避難したらいけないんでしょうか?

危ないのにそこに留まって被爆しろと?

避難したからこんなこと言われる筋合いない

たいコメント多すぎワロタ

まあ作者のいわんとすることがちょっとズレてるのは確かでしたww

野菜の件とか、ね。

まあ放射能浴びてる野菜は誰でも買おうとは思いませんよね。

作者の言ってることわけがからなかった。

あとはー.....

関東人って言ってることは差別じゃないのか?

たいコメントww

んじゃ東北人も差別だろwwwwwww

自分のことを棚に上げてものを言うとはこういうことか。と学習しました

まあ、あの動画が叩かれるのはわかるけど、

一生放射能浴びてろとか死ねとか。

言葉そっくりお前に返すよ。って思ったねww

まあ匿名からそういうこと書き込んでるんだろうけど。

あとは原発

原発は私の住んでる県にもあるので

ほんとに嫌です

原発の代わりに金もらってるんだろ?

と、コメント。ほんとにむかつきましたww

原発が置かれる時にどんなに地元が反対したか知らないでしょう?

反対運動がどんなに行われていたのか知らないでしょう?

安全安全と言われ続けてきたんですよ。

安全だから大丈夫です。と

それでも最後まで反対運動はなくなりませんでしたよ。

そして今、安全じゃないだろww

東電にはほんとに憎しみしかありませんね。

そしてお金もらってるからいいだろという発想はイラつきます

お金もらってるのはそれくらい危険なことだからです

そんなことも分からないんですか?ww

いつ被爆するかもしれない場所に住むってどんな思いか知らないでしょう?

結局関東電気なんですよw

自分たちが使ってる電気じゃない。

なのに放射能を浴びなきゃいけない。

それでもって死ねと?ww


関東の方々に対する嫌悪感が増えましたね。

いい人もいっぱいいらっしゃるってことも分かります

みんなそうでないってことも分かります

でも、この動画コメントのように

動画を見て。東北人を差別している人のように

私たちもまた、関東の人はこういう人なのかと

関東差別してしまうのです

どっちもどっちですね。

乱文で申し訳ないです。

きっと批判や中傷がわくだろうと思いますが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん