2011-03-31

フクシマはレベル8になろうとしている

全て直感で判断した。以下のとおり。

まず、フクシマはチェルノブイリを越える。レベル8だ。いや9だ。10だ。

放射能放出量と周りへの影響力の点から考えると、そんだけのEXPになる。

メルトダウンは初期に起こっており5重の容器は一部破損していた。

が、東電はなんとか途中で進行を止めて隠しとおせると思っていたのだ。

現在はそれよりも更に悪い状況になり、完全に制御が出来なくなっている。

そうするとどうなるか。その中の1号だけでも暴走し始めたら、

他の熔炉も全て防ぐ事が出来なくなる。4匹の怒れる怪物+2匹の寝起きのライオンだ。

さよなライオンどころじゃない。5号機と6号機という原発ライオンだ。

そしてそのうち1つに水蒸気爆発が起こり、辺りに飛散する。悲惨だ。

ソ連たいに80万人を動員することなどできるわけもなく、

NHKのカッコいい望遠カメラ映像を、我々はただ指をくわえて眺めることしかできない。

1ヶ月間か?いや、それは10単位だ。

10年後によくなるかもしれないし20年後によくなるかもしれない。

しかすると、ミレニアムベイビィがおじいさんになるころに解決するかもしれない。

それまでにロボットが開発されて、うまく封じ込める作成が出来たら万歳だ。

スーパー原発アシモだ。燃料棒を咥えてごっくん。遠隔ボタンムーンサルトも出来る。

そうなったら、被害は10年で済むかもしれない。

それまでに、福島の山のウサギ生殖DNAが傷つき、

グレートありがとウサギになっているかもしれない。

全て直感だから、信憑性はない。

東電対応海外メディア報道、そして原発の様子、より。

  • アフォか。チェルノブイリは核分裂止まってなかったけど、今回は止まってるんだから、どう悪く評価してもこの一点でチェルノブイリ>福島だろ。チェルノブイリが7なんだから、福...

    • IAEAが再臨界が起こっている可能性を示唆したね。 安全厨の最後の砦も怪しいことになってきた。 とりあえずデマ糾弾クラスタの人達は大丈夫と主張してきた人たちの過去の発言と 現状...

  • いいから早くアルファ・ケンタウリ行きの宇宙船を作る作業に戻るんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん