2011-02-23

facebookってどう?

今話題の「Facebook」やってる人いますか?

一応職業柄そのテのものはひと通り試さなきゃと思ってはいるのですが、

メルマガホームページメーリングリストブログと来てミクシィで腰が引けてしまいました

なんか合わなそうという理由だけでやってません。

なので、モバゲーや、グリーといった携帯ゲーム系も含めてSNSには手を出さなかったのですが・・・

ここに来て「Facebook」。IT革命どころか本当の革命起こしてしまっているではないですか!

これはやらねばならんのじゃないか!ここでやらねば男がすたるんじゃないか

ここでやらなければ明日からオカマになろう!

マツコに弟子入りしよう!

いやっ!マツコ厳しそうだからミッツにしよう!

いやっ!ミッツ細かそうだからしんごちゃんにしよう!

そうしようそうしよう!!

ちなみにうちの5歳児のドドスコダンスは世界一!!

などと鼻息ばかり荒くしているんですが、

「でもなー、実名ってところがなぁ」

などと生来の人見知りとめんどくさがりが今のところ勝ってしまっています。

どなたか「やってるよ!たのしいよ!べんりだよ!やらない奴は虫けら以下だよ!」って方はいらっしゃいませんか?

意見を拝聴させていただきたいと思います。

PS.ツイッターはやってみましたイマイチです

  • 勘違いしてる奴多いが、別に革命はSNSコミュニティとは関係なく起こったし(貧困層はそもそもアクセスできない) SNSが革命を支えたわけでもないぞ。(同じく、革命同志はアクセスで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん