2010-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20100620104842

これはかなり勇気付けられる…。どうもありがとう。

ただしSpring8は加速器であって英語学習サイトではないwww

うちなんて親はパチンコ屋だからなあ(会社潰れて数千万借金があるwwwクソウケるwwww)。

(一応言っておくと純ジャパです)

想像力はほんと皆無に等しかった。うちの家族では俺だけ例外的に少し頭が良くて、弟たちは本当にどうしようもないんです。

ていうか知的障害あるのもいるし。

こいつら全員俺一人の力でどうにかするのはマジ人生捨てないと無理だから、弟はもう見捨てようかなと最近ちょっと思います。

ここまで時代の流れが厳しい方向に行っちゃうとさすがに…。

留学は確かにしたいですね。というか博士号が欲しい。

本当は今年から(日本で)ドクター行こうかと思ってたけど、親の癌とか会社倒産とかが立て続けに起こってどうしようもなくなっちゃった

学部時代の成績は専門は1個だけ良で後は全部優、教養科目は結構良を取っちゃったからGPAにすると3.9はいかなさそう。

(マスターのときの成績は憶えてないです。100点満点制だったし…)

というかやっぱりどうしても年齢の問題が気になるんだけど、実際どうなんでしょうか。もう28ですが。

人事を尽くして天命を待つ、という真理に従ってとりあえず努力だけはしてます。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん