2007-08-27

今夜の増田は重すぎる

にゃー・・・。


今晩は鳴いても鳴ききれない。

http://anond.hatelabo.jp/20070826224410

家が燃えるという衝撃は身内を殺されたぐらいのショックがあると思う。

それでも命があればの物種。

強い負の体験があれば、あとは普通に生きているだけで幸せを感じられると、

東京大空襲で家や親族を失って親に借金してまで買ってた債権が紙くずになったじいちゃんがいっていました。

http://anond.hatelabo.jp/20070826235204

考えてもいなかった選択肢を与え人生の転機をもたらしてくれるようなひとのことを中国では貴人といいます。

・・・。

ちょっと不安になってぐぐってみてもソースがない。ventじいさんのでいいやw

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060517/1147835469

http://anond.hatelabo.jp/20070826233739

太一郎

男なんて鈍感で臆病さ。

http://anond.hatelabo.jp/20070826224846

太陽を見ないと死んでしまうよ。

ひさしぶりに外の風に吹かれるといいよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070826212828

ゲイの話題だったので砲丸投げが睾丸投げにみえました。ってアレ??

http://anond.hatelabo.jp/20070827003105

保険とか掛けてないの???

メリットがあるとは思えない。

あるとすれば増田が卑怯な男で奥さんと別れたがっていて、子供の養育とかも拒否したくて、

でもちょっと後ろめたいので、何かいい口実がないだろうかと探してて思いついた言い訳にしか聞こえないよ。

記事への反応 -
  • 投げ系競技(円盤投げ、ハンマー投げ、睾丸投げ)の選手の体型はゲイ業界では宝

    • にゃー・・・。 今晩は鳴いても鳴ききれない。 http://anond.hatelabo.jp/20070826224410 家が燃えるという衝撃は身内を殺されたぐらいのショックがあると思う。 それでも命があればの物種。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん