2024-02-27

「要は暇空氏が東野先生をメス呼ばわりして、それに軍事クラスタからたしなめられる」→「これを受けて暇空氏が己の軍事知識披露するnoteを書くが、軍事クラスタが暇空氏を嘲笑する」→「軍事クラスタへの恨みがこの堀口という学生くんに全部向いちゃってる」だそうです

masasiro これだけの情報があってもなお根拠ソースのない「最初喧嘩を売ったのは堀口」「堀口にも問題があるから因果応報」的な言説が少なくない。さらスターも入ってる状況…いったいどんな正義の元に彼を叩いているの?

について回答してる人たち

murlock 可愛そうだとは思うけど発端聞いたら自業自得かな。暇空の火力が高すぎて一方的誹謗中傷に見えるかもしれないけどお互い様でしょ。その他大勢がいじりたい放題してるのは知らん。

pokute8 現状学習院告発サイト削除の仮処分判決が出ているにもかかわらずそれを無視し、note訴訟を取り下げて法廷での決着から逃げた側を全力で応援するはてなー。暇空氏は逃がさないらしいのでいずれ決着は法廷でつく。

subarari

この人は学習院OBに関しては完全に「加害者」(個人情報晒しサイト作って誹謗中傷)なんだけど、そこは一切スルーして暇空叩きに走るブクマカダブスタ。「誹謗中傷が許せない!」のなら許されないタイプの人だよ これはひどい はてサカルト 誹謗中傷

sugikota "Horiguchi Hidetoshi"で学術論文ひとつも出てこないんだが、この堀口さんという方はどういう理由アカデミアを自称してんの?

n_231 これだけの分量あって結局今KCL在籍してるの?という点すら分からないの凄いな。レスバ頑張って


これのことかな?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11291000996

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/gakushu.in/gakushuin/

https://togetter.com/li/2267714

今見たけど、仮処分でたという割には今でも

https://gakushu.in/gakushuin/

普通にサイトが残ってる。

暇空さんの言ってることなんかおかしくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん