2024-01-18

anond:20240118220623

イケメン三浦春馬自殺した時にブサメンが「俺より圧倒的に上の立場のくせに」と嘆いてた

ずっと低空飛行の奴がちょっと地上に落ちてもかすり傷ですむけど、地上2000メートルにいる奴が墜落すると致命傷なんだろうな

この場合の「落ちる」とは様々なものがあるが、一つは「老いである

「並の顔の女」はいわゆる「チヤホヤ」は大して受けないが「迷惑ナンパ」や「痴漢」など女特有の嫌な目にだけはしっかり遭う

から若さによるデメリットの方が大きい(そこらへんは単純な美醜だけでなく性格地域による差もある)

から見たら価値を失い「性欲対象としてマスト」ではなくなり「ただの普通人間」になる40以降とかの方がそういう女は生きやす

「それなりに美人若い頃はチヤホヤされたが、老いたら一気にチヤホヤされなくなった」女は墜落死する

あるいはそこまで行かなくても盛大にヘラ

はるかぜちゃんのお母さんは昨年50歳の誕生日を迎えるにあたってものすごいヘラりまくっていた

「もうすぐ女の子じゃなくなる」と49歳の女がまだ女の子のつもりで書いていた

まだ自分女の子として価値がある、とアピールするためか告白されたとかナンパされたとか49歳が書いていた

はるかぜちゃんママ若い頃に芸能活動していて、出産後も炎上騒動などあるまで(はるかぜちゃん3歳ぐらいまで)はネットアイドル活動をしていた

https://archive.ph/http:/geojweb02.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/4612/*

https://archive.md/http:/www.asahi-net.or.jp/~zh7t-iskw/*

そういった「芸能活動していたが年を取ったらフェードアウトするしかなかった女」は多分老いがめちゃくちゃ辛い

そういう女は子供を産んで「私そっくりな娘ちゃん」を可愛がることで癒やされるコースを辿り、やがて「孫ちゃん」を得ればいいのだが、「娘ちゃん」がしくじることもある

はるかぜちゃん芸能人としてのピークが年齢一桁の頃で既にオワコンであり、「老いによる墜落」をはるかぜちゃんママ追体験してしまったが故に余計にヘラったのだろう

記事への反応 -
  • 女は若い時ちやほやされる分年を取ったらみじめだってxで定期的に流れてくるけどむしろ年取って楽になったし 年取って楽になったってポストするとわかるかると言われるしイイネもた...

    • イケメンの三浦春馬が自殺した時にブサメンが「俺より圧倒的に上の立場のくせに」と嘆いてた ずっと低空飛行の奴がちょっと地上に落ちてもかすり傷ですむけど、地上2000メートルにい...

      • >ずっと低空飛行の奴がちょっと地上に落ちてもかすり傷ですむけど、地上2000メートルにいる奴が墜落すると致命傷なんだろうな  なかなかいい例えだと思う。 でも若さだけで突っ走...

    • 男はとか「女と違って年取ってもモテる」とか言われるから病むんでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん