2023-10-22

財産隠しをした父親は結局一切養育費を払わなかった

父親が消えたのは小学生になってすぐだった

離婚の時は揉めたらしく、金の力で有名弁護士を使って自分に有利になるように動いてこちらの口を封じたらしい

 

最近母親が、ネット上で本名と新品の子供や奥さん写真付きでセルフ情報開示してるこの男を見つけ、弁護士を通じてコンタクトを取ったらしい

経過を聞いていたが、もう自分は成人しているし、最初から期待していなかったので、適当に聞いていた

 

案の定、成人してる、自分経済的困難、時効から知らんわという答えが返ってきて終わりだった

 

ところでお前が私を捨てた頃と同じ年頃の新しい子供はどうですか?

飽きたら別のものに変えて、ネット上に何も考えず自分たちはハッピーでーす(笑)顔面本名と近況晒し

飽きたゲームカセット捨てるみたいにして、新しいゲームを始めて、さぞ素晴らしい父親になれることでしょうね

 

昔と同じように経済的に困難(笑)から、飽きた子供には一切払わないし、自分関係いからってよくそんな態度取れますよね

自分が最優先、自分が発生させた義務責任も一切無視して、自分自分自分

気持ちも一切入ってない、弁護士に向けた恥ずかしい文章を見て、やっぱり親が金持ちだっただけの元ニートはそんなものですよねって納得しました

 

私は、占い師に誑かされて、住む家をころころ変えたり、重要選択をさせるような、意思のない人間にならずに済んでよかったです

 

でもね、あんたみたいな人間いるからいけないんだよ

お前みたいなのがいるから負の連鎖が続くんだよ

 

最初から一銭足りとも払う気がなかったくせに、自分財産は一切渡そうとしなかったくせに

何が心苦しいだよ

笑わせるな

 

子供を二人も捨てたくせに自分承認欲求は抑えられずホームページなんかで本名付で顔と新しい方の子供の個人情報ばら撒いてる配慮のなさも

貴方の「自分が最優先」というスタンスでが現れてて本当に素晴らしいと思いました

 

最低最悪な俗物さようなら

  • 夫婦の話は片方だけ聞かん方がええで

    • 弁明があるなら普通コンタクト取るわ お金がなくても、お金は払えないけどすみませんってそれ一言ぐらい言いにくるわ   それか母側に何らかの隠した情報があるなら、こういうこと...

      • 夫婦の話は片方だけ聞かん方がええで

        • スクリプトかな?

          • 大事なことなので2回言いました

            • そうですね、捨てた方にもたいそう素晴らしい理由があるんでしょうね! お金も払わないし、謝りもしない、たいそう素晴らしい理由がね!   これでいいですか?   もう昔のことだし...

              • そんなこと一言も言ってないで 夫婦の話なんて片方の話を聞いたらどんなうまくいってる夫婦でも100%偏りまくりや 片方は家を右から見てる、もう片方は左から 見えるもんが違うのは...

                • そんな当たり前なこと力説されても… 子供である自分は事実ベースでどうでもいい扱いされてるし 夫婦間の揉め事なんて知るかいや   でもね、子どもに関しては本来その諍いから関係...

                  • 金無いのに謝りに行く方がどうかしてるわ じゃあお前何しに来たん?って話になるだろ

                    • いやそんなことないわ 金ないってことはわかるし、事実そうなら仕方ないじゃん   ごめんなさいってそれすら言いにこれないって 人間として終わってると思うわ

                  • 当たり前の事ができてないから問題になるんだよね 仮に君の父親がクズだったとして他人の僕にとっては君はただのクズの子供だ ただクズかどうかは俺はしらんし夫婦の話は片方から...

      • もし本当にお金が無かったら合わせる顔が無くてコンタクトなんて取れんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん