2023-10-07

過激ジャニーズファン全員消えてくんないか

ジャニーズ大好き

愛してる

から今回の事件は本当に意味わかんなかった

そりゃ昔からそういう噂はあるよ?

でもそんなの芸能界によくある都市伝説だと思うじゃん

それが本当って何?

しかも死んだ後に認めるって何???

ずるくない?全部がずるくない?????

ジャニー喜多川とその周辺

所属タレントに罪はない

いや正直、それは誰がどこまで知ってたかによるから外部の人間が完全にそうとは言えないけど

少なくとも私の推しそうあってほしいという仮定希望のもというけど

正直スポンサー切られるのはしょうがなくない???

だって性犯罪だよ。しか児ポしか長期間にわたって

例えタレントが無実だろうが、所属がこんなことで話題になったらそりゃそうなるって

だってどんだけタレント無罪でも、事務所スキャンダルデカすぎてイメージ侵食してきてんだもん

イメージ商売に致命的なことして食ってきてるのは身内なんだよ

それを必死こいて叩いてるジャニファンなに???

推し可愛さに頭おかしなっちゃった???

あっ、ジャニファンから実際のタレントより事務所が好きなのかな???

頼むからこれ以上推しに変なイメージつけないでよ

不買運動って何よ

そりゃ私だって買う理由はなくなった商品はあるよ

でもわざわざタレントが切られたからって声高々に不買運動してるんじゃねえんだわ

てか企業放送局被害者じゃないの?

だってそんな都市伝説よりタレントを信じて起用してくれたってことでしょ?

それに泥かけたんだよ事務所はさぁ

もちろん「お前ただのアンチか?」レベルで、報道を超えたジャニ叩きもあると思う

ぶっちゃけ被害者の会にフリーライドしてる人もいるだろうし、その被害者の会の言動がひどすぎて「本当か?」って思う時もある

でもそれを超えるレベルファン言動きもい

同じファンとしてキモい

え?私こいつらと同じ界隈に今までいたの???レベル

まぁオタクなんて多かれ少なかれキモい部分はあるけど

今回のはなんか恐い

カルトみたいでめっちゃ恐い

というかジャニーズの性加害問題、どんどんおかしくなってない???

ジャニーズ責任持って無実の所属タレント普通ファンと本当の被害者取引企業をなんとかしてやってくれ

こんな話題推しみたくないし、推し関係で繋がった人がカルト信者化していくの見るのいやだよ

  • オウム真理教大好き 愛してる だから今回の事件は本当に意味わかんなかった そりゃ昔からそういう噂はあるよ? でもそんなの宗教界によくある都市伝説だと思うじゃん それが本当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん