2023-09-24

遺伝子っょっょだけども

父親 : 現在TOPIX100のどれかのお偉いさん 顔もいい

母親 : 顔で食べてた人 頭も良い

そんな感じで母親シングルマザーになること前提で愛人の子として産まれた者だけど

お金はあって不自由しなかったし母親は優しかったけど全然幸せではなかったし今も幸せではないよ

絵に描いたようなあたたかい平凡な幸せな家庭に産まれて親が2人揃ってたら幸せだったのかと聞かれたらわからん

でも、父親がいたら幸せとは限らないけど最初から奪われてるのって普通にきついよ

だって自分エゴでそういう選択肢取った人に「あなたを愛してる」って言われても信じられると思う?無理でしょ普通に

最初から父親に捨てられてるようなもんなんだから

「しょぼい男と子育てしていくくらいならハイスペ遺伝子もらってシングルマザーになりたい、子供のためにもそれが良いと思う」みたいな人増えてるらしいけど

それが本当に子供のためになると思ってるならその時点であなた自身が劣悪遺伝子持ちだから本当にやめたほうがいいと思います

海外では受け入れられる。日本は窮屈な社会から受け入れられないんだろうね」とか思いたいんだろうけど

自分アメリカ学生やったけど日本以上に家族の話めちゃくちゃするしめちゃくちゃ突っ込んでくるしめちゃくちゃジャッジしてくるから

途中から父親死んだ設定にしてた

どんだけみじめな思いしてきたか

なんか愚痴っぽくなっちゃったけど

子供のことを本当に考えるなら子供産まない方がいいと思う

ちょっと思ったのは「子供のため」とか一切考えずにパコって「俺とお前の愛の結晶」ノリのヤンキーカップルに育てられてキラキラネームつけられて…みたいな人生のがまだ幸せだったような気はする

何書いてるか分からなくなってきたけどとりあえず自分は顔もいいしなんでもそつなくこなせるし金もあるけど全然幸せではありません

  • ハイスペ遺伝子を托卵でショボい男と育てることについてはどう思う?

  • 顔が良くてハイスペで金もあるならいくらでもいい女捕まえてこれから幸せになれるだろ!羨ましいなおい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん