2023-08-28

嫌いな女との関わりが切れた

増田は人から嫌われるのが怖いけど、それでも嫌いなタイプの人はいるんだ。その嫌いなタイプからも嫌われたくないっていうのがおかしいところなんだけど。

彼女らは、自我が強い。

自分が一番偉いと思っていて、人を見下す。周りの人間関係を作るのが上手く(とても偉い人と関わるとか)すごくコミュ力が高い。プライドも高い。平気で他の人の悪口を言う。グループリーダー狼みたいな感じだ。

そして抱えるコンプレックスがめちゃくちゃでかい。もしかしたら強気なのはそれを隠したいからかもしれない。彼女らに共通するのは配偶者を見せつける、匂わせるところだ。あれはなぜなのだろう。

そしてもうひとつ彼女らは無意識的に人を脅す。

私はこう思う、増田ちゃんもそう思うよね?まあ思わないなら関係切るからいいけど。

私は彼女らが苦手だ。

そして幸いなことに今日ロリムされた。な、何も呟いてないのに…とショックを受けたが同時に安堵した。

増田は、彼女らが憧れる仕事をしている。

別に好きでなったわけじゃなくて成り行きだ。

仕事好調で、まあ結婚恋愛は捨てることになったけど…それなりにすごいと言われてもいいんじゃない?と自負している。

でも彼女らは私を面と向かってdisるのだ。

増田さん才能ないから向いてないよと。時には仕事で関わってくれた仕事仲間さんの悪口も言われる。そうなると私もなんて返せばいいのかわからなくなるので、仕事仲間さんのおかげでやっていけてるけど元々は私なんてコネだよ笑とか返してしまう。

でも関係が切れた今!反応に怯えることは無くなった!やっと最後の1人が切れた!嫌われたのかはよくわからんが、やっと仕事ツイートできる!

少し晴れ晴れ、だけどやっぱり嫌われたのは辛いかも。複雑な気持ちTwitterを閉じた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん