2023-08-16

不謹慎警察死ねって話

ガルパンアニメプロデューサー丸山俊平さん死去 制作会社アクタスの元社長

https://www.oricon.co.jp/news/2290976/full/

ってニュース

個人的祈りとして、私が好きな作品クリエイターとその周辺の皆様には、作品完結までは何卒健康にお気をつけいただきたく。

2023/08/15

アニメ丸山って言うからマッドハウス丸山Pかとビビった

2023/08/15

というブコメらが人気1位2位につけてる。

こいつらどう考えても不謹慎じゃん?

   

どちらのやつも丸山俊平さんという人間の死に何も情緒が動かなかったんだろうけど

一人の人間享年48歳)が亡くなってんのに

1位「俺の好きな作品制作者は完結まで死なないで欲しいと思います

2位「同姓の別のアニメプロデューサーかと思ってビビった」

 

どうよこれ。

丸山俊平さんが亡くなったことを悼みます」要素は微塵もねえって言うか

しろ丸山俊平さんの死には何も思わないけど~」って内容だよなこれ。

わざわざ人の訃報に際して書くことかこれ。 

これが1位2位。

 

俺も丸山俊平さんに何の思い入れも無いしガルパンは見たことないけど

わざわざ訃報コメント欄でこんなこと書こうとは思わねえわ。

まあ失礼だし不謹慎だし。 

 

 

でも俺はこの2人やこれを人気1位2位にしたやつらを責める気は全くないんだ。

不謹慎なんてことはその程度じゃん?

言いたいことを言う権利の方が優先されるべきだって俺は思うから

この2人の発言とお前等の☆がかなり失礼で不謹慎だなーって感覚は持ちつつこいつらのことを支持するわけ。

自分感性直観否定してお前等を肯定するわけ。

からお前等もそうしてほしいんだよ。

  

  

ナチスコスプレとかバーベンハイマーとかさあ、から何よ?

不謹慎ですか。そりゃそうですね。それで?

俺はそういうスタンスで行きたいわけ。

お前等だってこの不謹慎で失礼なコメントを人気1位2位に出来るんだから、出来るんだよ。

 

感性とか直観ではなく理性と論理に従ってほしいわけ。

俺はこの2人とお前等を支持する。

からナチスコスプレバーベンハイマーも受け入れろよ。

 

ナチスコスプレバーインハイマーも失礼訃報ブコメも、

個人としてはどの表現も好きではないし魅力も感じてないぜ?

でも自分好き嫌いでそういうことを判断しちゃいけないから全部支持するんだよ。

そういう基本的なことを理解して遂行してほしいんだよ。

  

不謹慎警察って心暖かな人か?良識的な人か?

違うだろ。

自分の好みの表現だと不謹慎でも失礼でも気にせずに支持するのに

自分感性と衝突する表現にだけ「不謹慎だ」「許されない」って言う奴等なんだよ。 

  

韓国社会韓国スター原爆嘲弄もウェルカムだよ。

口喧嘩次元あいつらを侮辱し返せばいいだけだろ。ネタは無数にあるし何でもアリなら勝てるよ。

 

不謹慎だとかそういう前時代のやり方やめろって話だよ。

自由を選んだんだろ。

  • 見ず知らずの人間が死んだところで別にどうも思わなくない?w

    • 「俺もその人の死をどうも思わない」って元増田も書いてるよ 国語0点

      • 日本語読めない子が多いから優しくしたって ガイジなんだよガイジ

        • 元の増田は長いから3行にまとめて 簡潔に伝える能力なく仕事できなさそう

          • 願望でレスバするな

          • 仕事できないぐらいいいじゃん お前なんか3行以上の文章見ると脳がサーマルスロットリング起こしちゃうんだろ

  • 責めるくらい別の良いのでは。ネガティブ評価警察?

  • 不謹慎なこと言う自由はあるけど不謹慎なことを非難する自由はないというお話?

    • ねー。同意〜。 「支持する」って言ってるけど不謹慎な思想を支持してるんじゃなくて、そういう思想があってもいいっていう「許容」だよね だったら不謹慎なものを咎める思想も須く...

      • 不謹慎で面白くもないことをわざわざ訃報に接して書くくらいの「自由」を支持するって言ってんだろ元増田は 頭悪い人ほどもう一呼吸二呼吸よく文を読んで考えてから結論を出すよう...

        • だから不謹慎を書く自由を支持するけど不謹慎を糾弾する自由は支持しないってことでしょ?

  • レスバとか勝ち負けとかよく分からない次元の価値観を大切にして生きてそう

  • お前って不謹慎警察を自分の好き嫌いで判断して支持してないよね? そもそもお前は訃報に対するコメントを「支持」してるの?「わざわざ人の訃報に際して書くことかこれ。」「まあ...

  • 驚くべきことに、現代の人々は「自由を選んで」ないんですよ。 最近私も確信したんですが。 自由を選ぶ気概と覚悟のある人など、人類のほんの一部のようです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん