2023-06-22

男 蛙化現理由

25歳男のオレの話。結婚して半年セックスレス

結婚する直前までは会うたび迫ってたのに。

結婚して同棲しはじめてから勃起しなくなった。

ひとりでマスターベーションするときは、エロ漫画とかでは相変わらず反応する。

だけど愛すべき彼女のハダカを見た途端、柔らかくなってしまう。

大切にすべき女性と向き合った直後に、役に立たなくなる。

こんなオレ、おかしいかな。

化現象って女性けがなる精神疾患だと思ってたけど。

男性でもなる場合があるのか…………… 全然わからん

好きだったはずの可愛い女の子は、今だに可愛いと言っているし、頭でもそう思っているのに。

だけどセックスだけは出来なくなってしまった。

彼女の魅力を感じなくなったオレ、どこに問題が生じちゃったんだろう。

家族になったことで女の所有を達成したから、それで満足しちゃったんだろうか。

ゲームクリアした気になってるのか。

本当は彼女人間性幸せな家庭もどうでも良くて、賞品としてしか見てなかったのか。

女性を道具扱いするクズ恋愛詐欺してただけなのか???

……それとも、実は彼女の方が何か問題を抱えてる可能性、あり得るかな。

見た目上は大して変わってないと思うし、むしろ女性的な深みというか人間的魅力は増した気がするのだが。

どう思う?

悩んでるのにヒントがないから、同じ場所グルグルグルグル袋小路だよ…。

違う立場の人の視点での忌憚のない意見をもらえると嬉しい。

  • うーん、男版蛙化現象なんて聞いたことがないけど。 ってか蛙化現象自体が事実無根なんじゃないの? 好きな人のアラが見えるようになってキモくなるのは男女関わらずあるでしょ。...

    • ありがとうございます………。 セックスしない事が、むしろする以上に女性を人間扱いしてる証拠…。 なんだか複雑な気分ですけど、相談して良かったです。

      • 増田に相談なんてするな他のサイトにしろ 男にとっての射精は本当に排泄なので、射精先が自分でなくなったことを嘆く必要など本質的にはない 愛は排泄ではない

  • 釣った魚に餌をあげる気がしなくなったんだろ まぁ釣り上げた以上、セックスはしなくても1日1時間のクンニと月10万くらいの小遣いあげればいいんじゃないか

  • 生活が変わったストレスとか? 嫌なことじゃなくても刺激に弱いのかも あとは愛「すべき」ってプレッシャーとか どうしたらいいかはわからん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん