2023-06-16

知らないブキに慣れないブキの増田スマの基部居慣れなに基部い鳴らし(回文

おはようございます

スプラトゥーン3のブキチ杯ランダムブキガチエリアマッチ

せっかくの水もの流行ものなので私も参戦よ30分だけど。

うーん、

やっぱり当初から思っていたと思われる事案勃発よ。

使い慣れない初めて使うようなブキだと思ったように塗れないというか、

ブラスター系って地面塗れなくない?

インクが空中で炸裂するのはいいけど、

あんまり地面に到達してインク塗れてないみたいで、

しかガチエリアマッチでしょ?

散々たる結果で負け越しよ。

おかげでイベントマッチでもらえるスタンプ5つも集まらなかったし。

せっかく5つ集めてガチャ引こう!って躍起になっていたのに。

空中でインクが炸裂するブラスターって高台に上っている相手に向かって撃つの有効だけど、

思ったより地面が塗れなくてもどかしかったわ。

あと使い慣れているブキだとインク消費量もノールックで把握しまくりまくりまくりすてぃーで適宜補充できちゃいんぐだけど、

使ったことのないブキだとノールックインク消費量を把握できなくて、

え?もうインク無くなったの?って弾切れでキルされることもしばしばよ。

四九八九の三十六七十二だわ!

これブキ配給運もあるかもしれないけど、

これで強い人ってトータル立ち回りが上手な人というか

もしかして超絶満遍なく偏りがなく好きなブキを3か月ぶっ通しで使って熟練度の星5つをもぎ取ることなく、

いろいろなブキの使い手で立ち回り上手な人認定称号を与えられてもいいわよね。

クマサン商会のバイトしかり、

事前に分かっているブキの配牌が分かっていて得意なブキが回ってきたら、

それこそ私のセブンファイブオーライダーが文字通り火を噴くことになるんだけど、

バイトですら私の思った様に立ち回れないので、

ちょっとだけちょっとだけため息ついちゃうわ。

もうさー

傘とかブキ渡されたときには泣いちゃいそうになっちゃう。

でもコートでは泣かないわって勢いだけど、

あのやっぱりクマサン商会のバイトしかり今回のブキチ杯しか

慣れないブキだとぜんぜん活躍できなかったところが悔しいけど、

慣れないブキを練習しようとは今は思わなかったから、

ノヴァブラスターとかどう足掻いてもどうやって使ったらいいの?って思うわ。

でも逆に使っているブキの競技人口が少なければ、

相手攻略されていないって証でもあるので、

使いこなせたら強みにもなるのが強みだわ。

でも私には今そんな時間がないので、

早く目指す残りの

セブンファイブオーライダーカスタムオーバーロッシャーとハイドラントの熟練度星5つをもぎ取るのがまだ先の作業にはなるわ!

まあとにかく今回のイベントマッチ

ブキチ杯は散々だったわ。

知らないブキ使いまくりまくりすてぃーで楽しかったけどね!

うふふ。


今日朝ご飯

チーズハムタマサンドにしました。

あんまり食欲無かったので、

軽めでも良いかレタス系にしようと思ったけど、

レタスサンドイッチが無かったので、

全会一致でチーズハムタマサンドイッチにしたわ。

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラーね。

水出しルイボスティーウォーラーと切り替えて今回は水出し緑茶ウォーラー

緑茶の方はお湯で出すより水出しの方がスッキリして渋味も余計なのでないか

こっちはルイボスティーウォーラーと比べて水出し一択よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん