2023-05-25

anond:20230524102018

クボユウスケはなぜ逮捕されないのか。

https://twitter.com/yskkun/status/1510209033726459907?s=20

クボユウスケ😎🤙

@yskkun

悪いけどおれは毒親だと思ってるよ。被害者の口封じをする前にそこを顧みて欲しいけどね

政治材料にまで利用されてる様子だし

本人ブロックしてるから見えんだろうし  よかったじゃん どーせ関係ない浅はかなやつらが湧いてたかってくるんだろけど

午後7:54 · 2022年4月2日

クボユウスケ😎🤙

@yskkun

2022年4月2日

お気持ちは察するに余りあります。でも

問題解決のためにやるべきことを見誤ってる。

クボユウスケ😎🤙

@yskkun

2022年4月2日

結果としてこういう人間が湧いてきてしまったので、この話はここにもつながります。こいつらからすれば、石川さん死んでも

あーあ、壊れちゃったw

くらいの感覚なんだろうけど

もうパターンすぎて知らぬ存ぜぬじゃ白々しすぎて通らないだろ

https://twitter.com/ffckb0t/status/1510135900952403972?s=21&t=MrPI4-C-lfTol8dvc70PPg

引用ツイート

クボユウスケ😎🤙

@yskkun

2022年4月2日

夢じゃないからね わざわざスマホだかパソコンだかで捨て垢アカ登録してわざんざツイート見に行って他人死ぬことを推奨するために文字を打って送信できる感覚人間がどこかにいるんだよ。

まじで、作り話でも洒落でもないかねこれ。今のところ石川さんも死んでないから変なやつもたかれるわけで

このスレッドを表示

クボユウスケ😎🤙

@yskkun

2022年4月2日

こういうタイプの人らもこのパターン人間。死んだら最悪、惜しい人を無くしたとか、死を無駄にしないようにとか言い始めて、生贄祀りあげたパフォーマンスはじめるんじゃないか

引用ツイート

涅槃今日一🏳️‍🌈🏳️‍⚧️

@iitaikoto1u

2022年4月2日

そして石川さんに対する誹謗中傷に反対しているからと言って石川さんに対して何か発言するのにタイミング関係ないと思いますよ。そして石川さん凄惨誹謗中傷を受けていることと石川さんが行った批判されるべき言動はまた別の話です。被害を受けているから加害が無効化されることはありません。 twitter.com/gorogoro2021/s…

クボユウスケ😎🤙

@yskkun

2022年4月2日

死者を使うな冒涜するな。

被害の真っ只中にある人間の口をそうやって塞ぐなら

「だったら自分も死んだら終わりにしてもらえるのかな?」って方向に行くのは容易く想像できる

今回の裁判と同じ、お気持ち以外でどう問題があるのかどんな悪いことをしたのか説明したやつ見たことないぞ。

クボユウスケ😎🤙

@yskkun

2022年4月2日

ほらアカウントを消して逃走。誰かの軽率な行動がエサとなりこういうやつを生みました。被害者はこれを日々ぶつけられているんですよねやったやつは無責任に逃走。被害者の傷は癒えません。

知らないみたいなので言っておくと

攻撃とは直接攻撃するだけではありません。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん